UBER EATS 大阪 ドライバーのススメ

大阪版の開始初期からUBER EATSを体験してみて色々感じたことをつづります

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UBER eatsで効率よく配達をこなすコツ

京都や神戸のドライバー募集も間もなく始まって、大阪も淀川区、東成区とエリア拡大しましたね! エリア拡大で初めて注文される方も増えると思いますので色々と配達を効率良くこなすコツを紹介したいと思います。

Uber配達9週目まとめ

今週は大阪北部で地震が発生して月曜日はUber自体が安全のため月曜日はシステム完全停止となりました。 平日はあまり時間がとれず余震も怖かったので週末だけとなったのですが、先週まで減り続けているピックアップ… 今週はどうなったでしょうか?

UBER EATSの配達に必須なグッズ7点

2ヶ月弱稼動してきたなかでこれがあると便利!これは必須! というグッズを紹介してみたいと思います。

配達8週目まとめ

今週も週末に予定があり平日1回+土曜日の二日のみの稼働となりました。 しかし配送料の影響が如実にでてますね…

自転車のチェーン、スプロケット周りのメンテナンス

梅雨になって走行後に自転車が汚れやすい季節になりましたね。 普段でも一定以上の距離を走るとチェーンやチェーンリング、スプロケットまわりが真っ黒になってきますが、雨の日は泥はねもあるので余計に汚れます。 普段から走行後には軽くチェーンを拭いて…

UBER EATSの配送料が有料になって状況は変わったのか?

5月までのキャンペーンが終わり、UBERでの宅配に配送料がかかるようになりました。 6月に入ってから状況はどのように変化したのでしょうか?

7週目配達まとめ

今週はさらにオンライン時間控えめな1週間でした。 平日はほぼ時間がとれず週末も用事があり、稼動は土曜日のみ。 雨の日インセンティブも狙ってみましたが今ひとつな結果に…

UBER EATSの報酬支払先の口座の登録はとっても大事というお話

ドライバー登録して配達の仕事を始めてから4週目くらいになってUBERからメッセージが来ていました。 申請した口座名と実際の口座名が違うから支払が出来ていませんよ? えええ?どういうこと? あれだけ走り回って稼いだのに???

6週目配達まとめ

今週はかなり慣れてきて順調…と思いきや色々悩ましい一週間でした。 本業が忙しいのであまり時間がとれないということもありオンライン時間も控えめ。 収入としても過去最低水準でした。