UBER EATS 大阪 ドライバーのススメ

大阪版の開始初期からUBER EATSを体験してみて色々感じたことをつづります

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5週目配達まとめ

本業が忙しくなってきたので少なめの5週目でした。 ある程度いい待機場所も何カ所か把握できてきたのですが、昼と夜とで需要の多いエリアが違って、夜の効率良い場所がなかなか難しいですね。

4週目の配達まとめ

UBERでの配達も約1ヶ月の4週目 4週目ともなると依頼があった瞬間にお店のだいたいの位置が把握出来るようになったり、住所が間違っていてもマンション名で配達先が分かるようになったりとだんだん捗るようになってきました。 さて、この1週間はどうだったで…

UBERで配達をしている人、これからしてみようと思う人に気をつけて欲しい4つのこと

ある程度UBERでの配達を続けて、街中で同業の人を見かけることも多くなってきました。 たいていはすれ違いざま会釈しあったり、同じお店への集配、同じマンションへの配達で鉢合わせると「お疲れさまでーす!」と挨拶を交わしたりと感じの良い方がほとんどで…

3週目の売上まとめ

GW怒濤の7連勤があけて少し休足を挟んだあと3週目は水曜日から再開しました。 本業の兼ね合いもありますので午前だけ、夜だけといった日もあり、はたまた雨に悩まされる日もありましたので収益はそこそこです。 では詳しく見てみましょう。

UBER EATSで配達するのにどんな自転車がいいの?

普段趣味でも自転車にのっていますが、結局どのような自転車で配達するのがいいのでしょうか? 自身の経験と、他に配達されているドライバーさんを見て思ったことをまとめてみたいと思います。

2週目の配達まとめ

ある程度慣れてきた2週目 GWに突入していましたが、特に予定もなくIT系自営業の本業もお客さんが休みではやることがないのでガッツリと1週間走り続けました。 5/4までは時給保証があり、朝イチのヒマな時間は保証で補いつつピークタイムでは保証を超えるペー…