UBER EATS 大阪 ドライバーのススメ

大阪版の開始初期からUBER EATSを体験してみて色々感じたことをつづります

3週目の売上まとめ

GW怒濤の7連勤があけて少し休足を挟んだあと3週目は水曜日から再開しました。

本業の兼ね合いもありますので午前だけ、夜だけといった日もあり、はたまた雨に悩まされる日もありましたので収益はそこそこです。

 

f:id:kaz_def_uber:20180530112924p:plain

 

では詳しく見てみましょう。

 

f:id:kaz_def_uber:20180530112040p:plain

水曜日は日中コンスタントに依頼が入りまずまずのペースですが夜になってぱたっと注文が止まり、19時前に断念。

木曜日は日中14時頃まで、金曜日は仕事終わりに夕方に軽く4件だけ配達。

現状、一定以上マクドナルド需要があるようで特に昼間は頻繁に依頼が入ります。

夜は単価が高い分ドライバーが増えるのかペースは落ちる印象ですね。

 

土曜日は夕方前のオフピークの休憩を挟んで終日稼働。

前週の日曜日以来の1万円越えを達成。

 

日曜日は雨天のため、回数インセンティブが発生しましたが、朝イチ2件配達をこなした直後に豪雨となり継続を断念しました。

 

その後も雨が強すぎでドライバー自体居ないのか、注文アプリを開いてみても注文出来る店が表示されない状況になっていました。

あまりの豪雨の時はこのように注文自体出来ないことが多いので無理してオンラインにしても良くないみたいですね。

 

配達業務自体はかなり数をこなしたので随分なれてきました。

 

こうすると便利!といったノウハウはまたまとめてみたいと思います。