UBER EATS 大阪 ドライバーのススメ

大阪版の開始初期からUBER EATSを体験してみて色々感じたことをつづります

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Uber配達14週目まとめ

平日はマクドナルドの配送料無料キャンペーンがありチャンスがあれば稼動しようと思ったのですが本業の絡みで稼動できず。 今週末は台風が直撃。 幸い直撃は未明だったため配達には影響ありませんでした。 当初雨が多い予報でクエストのインセンティブも高め…

Uber配達13週まとめ

暑さが続く7月後半戦…万全の暑さ対策をしてても日中はキツイですね。 連休最終日からスタートした13週目はどうなったでしょうか?

Uber配達12週まとめ

梅雨が明けて毎日毎日暑すぎる大阪です。 みなさん暑さ対策は万全でしょうか? さて今週も週末だけの稼動となりましたが振り返ってみたいと思います。

UBERの配達 真夏の暑さ対策

UBERでの配達をするには気温があがりなかなかキツイ季節になってきました。 個人的には夏でも趣味のポタリングやランニングをこなしてきて暑いときはこうすると涼しいというノウハウがいくつかあるので紹介したいと思います。

UBER配達11週目まとめ

今週は雨続きで西日本を中心に大きい被害がでていて心配ですね… はやく落ち着くことを祈ります。 関西もこの1週間は雨続きでなかなか稼動ができませんでした。 ただ1週間あいてしまうと注文の状況がわからず気になるところです。 1日のみの稼動となりました…

UBER配達10週目まとめ

UBER eatsの配達も10週目になりました。 近畿はまだ梅雨明けが発表されていませんが今週は雨が少なめ、降ったとしても急な夕立ばかりと梅雨らしくない空模様で基本的に暑かったですね… さて先週から注文が活性化し始めて徐々に復活してきたUBER eatsですが今…