UBER EATS 大阪 ドライバーのススメ

大阪版の開始初期からUBER EATSを体験してみて色々感じたことをつづります

Uber配達12週まとめ

f:id:kaz_def_uber:20180701180911p:plain

梅雨が明けて毎日毎日暑すぎる大阪です。

みなさん暑さ対策は万全でしょうか?

さて今週も週末だけの稼動となりましたが振り返ってみたいと思います。

 f:id:kaz_def_uber:20180716153320p:plain

今週は平日に時間がとれず、週末は3連休なので日曜日は休みと決めて土曜日のみの稼働でした。

のっけからマクドナルド数珠繋ぎで良い感じ…と思いきや2件目の野田阪神店でプチトラブル。

アプリ上は駅の北のイオンの中にマクドがあることになっていますが

(実際にあるにはあるんですがこちらはイオン野田店)

9時台は営業前…おかしいとお店に電話してみると駅構内の野田阪神店が正解でした。

※後日サポートに問い合わせしたので現在のピンの位置は修正済みです。

思わぬロスとなりましたがクエスト前の時間帯で良かったです。

 

エスト時間帯になって一旦減り気味な10時半~11時半にも順調に2件こなしてまずまずのペースで14時前には7件完了。

15時までのこり3件は厳しいのと暑さも厳しいのでここで撤収となりました。

気化熱で冷却するための水のボトルがぬるま湯になるくらいの暑さでしたよ…

 

稼動時間は少ないですが時給はまずまずですね。

 

相変わらずピークタイムでも以外に遠くのピックアップがあったりとドライバーが少ないのか?とも思いますが、街中では結構他のドライバーとすれ違います。

 

以外に注文が増えているのか、ドライバーが以前より少ないだけなのか…どっちなんでしょうね?

 

これからも暑くなりますが暑さ対策をしてみなさん頑張りましょう。

前回暑さ対策もまとめていますので良かったら読んでみてくださいね!

kaz-def-uber.hatenablog.com