UBER EATS 大阪 ドライバーのススメ

大阪版の開始初期からUBER EATSを体験してみて色々感じたことをつづります

7週目配達まとめ

f:id:kaz_def_uber:20180611072200p:plain

今週はさらにオンライン時間控えめな1週間でした。

平日はほぼ時間がとれず週末も用事があり、稼動は土曜日のみ。

雨の日インセンティブも狙ってみましたが今ひとつな結果に…

 

f:id:kaz_def_uber:20180611072219p:plain

まずは水曜日、少し仕事に空き時間が出来たので雨の日インセンティブ狙いで軽く稼動。

3件目までは順調にピックアップ依頼が来たのですがランチタイムが終わった瞬間ぴたっと止まってしまいます。

あまりに来ないので無理せず帰宅。

 

金曜日も同じくインセンティブ狙い。

インセンティブ対象となる前の朝イチから待機するも依頼は来ず、雨脚が強くなったので雨宿り出来るところで待機しつつ10時頃からようやく依頼が入り時間2回弱のペースでなんとか4回分のクエストだけ達成してオフライン。

 

土曜日は週末の回数クエスト狙い。

朝イチの1発目からダブルピックアップと好調なスタート!

その後もぼちぼち依頼は入るものの10回達成は微妙なライン。

というか7回も怪しい…このまま15時を迎えてしまう!ということで広範囲から注文が入りそうなお店に狙いを定めて待機。

無事終了30分前に狙い通りピックアップ依頼が来て7回達成。

さらに配達直後もう1件追加。

 

初めてのスシローです!

お寿司…も容器のなかで倒れたりしないか緊張しますね…

汁物よりはマシですが。

 

お寿司の配達完了後、回数クエストの時間が終わりドライバーが減ったのか、梅田、中崎町と追加が入り、かえってこの時間の方が調子いいしこのまま夕方までいっちゃうか?と思った直後、ディスクブレーキにつけたロックを外し忘れてペダルを踏み込んで見事にディスクローター破損…

2回目だよ…学習しろよ…俺…

 

走れなくはないですが、ブレーキ不調のまま走るのは危険なのでそのままオフラインとなりました。