UBER EATS 大阪 ドライバーのススメ

大阪版の開始初期からUBER EATSを体験してみて色々感じたことをつづります

Uber配達18週目まとめ

f:id:kaz_def_uber:20180826162333p:plain

今週はすこし空きがあったので3日間の稼動でした。

先週受けた取材の放送があり、ピックアップいった先で顔バレしたりと照れることが多かった1週間でした。

なんで取材受けちゃったんだろう…

さてさて今週の振り返りです。

 f:id:kaz_def_uber:20180826163024p:plain

まずは水曜日。

急に仕事がオフになったので朝から稼動。

あさからぼちぼちとピックアップが入ります。

ただ最近平日のブーストが控えめなので単価が低いですね。

大阪市内に俺だけしか居ないんじゃないの?と思うくらい遠方からピックアップが飛んできます。

しかし配達先は近所が多め…

時給1000円をキープするのがギリギリでした。

 

土曜日は朝バタバタしてたのでクエストの10時半にあわせてスタート。

出足こそ悪かったもののお昼になってぼちぼちとピックアップが増え、さらにダブルが2回も発生したおかげでクエストの10回を達成。

中央区の高ブーストの恩恵を受けたかったのですが残念ながら周囲のエリアばかりで1回あたりの単価はいまいち伸びず…

ちなみにスシローピックアップ時に店員さんに顔バレしてましたw

 

日曜日は朝からスタート。

いきなり朝マック5連続

朝マックピックアップで同業ドライバーさんに顔バレしましたw

その後回数クエストスタート。

ぼちぼちの時間2回ペースですが、前日とは異なり中央区多めで1件あたりの単価はまずます。

ただ7回こなすのがギリギリでした。

中心部はブースト高いですが、その分ドライバーも増えるので結局取り合いになって回数伸びないですね。

下手するとクエストのインセンティブ除けば朝イチの方が時給高くなるかもしれないです…

 

 

土日はどちらも日中だけの稼動でしたが合計80kmオーバーの走行。

みやぞんのバイクの距離越えてるやん…